FHアライアンス 令和2年度  年次総会 / 研修会

2020/11/18 ブログ

 

少し前の出来事ですが、

 

10月14日にFHアライアンス会員の全国の工務店さんが集まって年次総会・研修会を行いました。

 

 

FHアライアンスは全館空調システムのMaHAtシステムを中心にしておりますが、

 

基本はお施主様に良い家をお届けしたいっ!!という

熱い気持ちを持った工務店の集まりです。

 

10月と2月の最低年に2回研修会を行っております。

 

10月は例年2日間。

 

月はしっかり丸一日。

 

講演や実例の紹介や新しい取り組みについて座学や現場でしっかり勉強会や情報交換を行っています。

 

初めて参加された方には、

「こんなに遊びなくしっかり勉強会をされているんですね!」とよく言われるとっても真面目な会なのです。

 

 

 

↓こちらは昨年の年次総会の写真です!

 

 

 

 

 

 

この頃はまだビフォア―コロナでしたね……

 

 

今年は残念ながらコロナで集まる事はできませんでしたのでzoomで勉強会を行いました。

 

事務所を即席スタジオにして初めてウェビナーに挑戦しました。

 

 

 

 

オンラインにしても例年と変わらないボリュームの勉強会を行えたと思います。

 

コロナと全館空調マッハシステムについて多くの時間を割きました。

 

 

どこのこういう情勢だからこそ、

 

全国の皆様と力を合わせて知恵を出し合ってより良いものを生み出していきたいですね。

 

 

 

 

 

全館空調 / マッハシステムなら弊社にお任せ下さい!

株式会社FHアライアンス(Futuer House Alliance)

住所:愛知県春日井市藤山台8丁目11番地7

電話番号:0568-29-7282

営業時間:9001700

定休日:土  祝日